9/22(火)SANTAS+ひびうた定期交流会も20回目!!

毎度イベントをさせていただき本当にありがとうございます!

参加していただいてる皆様にも感謝しかございません!

今回は全員で7名、子どもも大人も入り混じってのイベントとなりました。

早速遊んで頂いたゲームを様子付きで見ていきましょう。

二歳の子と「ワニに乗る?」をするお父さん。

ゲーム自体が4歳以上向けなので理解はできませんがお父さんとサイコロを振って積み木をする様子は楽しそうでした。ルールは簡単にしてしまえばだれでも楽しめるのもボードゲームの魅力ですね。

6人でのテレストレーション!

お題を字で書く→字を読んで絵に描く→絵を見てそれが何か字で書くを繰り返して一周回ったら終了

見事合っているでしょうか?というパーティーゲームですが、合わない!!!!

合わない方が笑いが生まれる楽しいゲームです。

子どもと大人が入り混じっての「とびだせ牧場」

子ども向けの協力ゲームですが大人でもはらはらします。

動物たちが牧場から出て行かない様にあちらこちらへ牧場主のフリンドリンさんと牧羊犬のリリーと共に走り回ります。

一度失敗してしまっても子どもの利用者様がもう一回!と熱烈希望して何度か遊ばれていました!

 

子どもも大人も関係なくゆっくり遊べる居場所ひびうたさんでのイベントでした!

ご来店いただき誠にありがとうございます。

また、イベントのご依頼・ご相談はホームページよりお申し付けください。