レポート担当中古です!!

去年と同じく縁日イメージだったので浴衣で参戦しました。

 

 

 

 

 

5日6日と開催予定だったひびうたさんの周年イベント【ひびフェス2020】6日に出店予定だったのですが

台風の接近に伴い6日が中止に…

ひびうたさんから5日で出店しませんか?とお声掛けいただき、二つ返事で出店させていただきました。

感染症対策として2テーブル8人までの制限の中、多数の方にご来場いただき誠にありがとうございました!

少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!

FM三重で放送されているゲツモクでおなじみの代田さんもお子様と一緒にゲームを楽しんでいただきました!

 

 

 

 

 

 

ふらっと寄ってくださった方たちもお知り合いな事が多くげらげら笑いながら遊んでいただきました。

 

こちらは【ありがた迷惑】

12種類×4枚のチップを二枚めくって自分の山に積んでもいいし

人の山にプレゼントしてもいいよー!というゲームなんですが

こちら山に入っている偶数のチップは点数になりません…

プレゼントがまさにありがた迷惑!

どんなチップを貰ってもありがとうを伝えなければなりません。

最後のルールのおかげで悔しい顔でのありがとうが連発されてそのたび笑いが起こっていました。

その笑い声は離れから本館に響くほど…

笑い声を聞きつけてお客様が来場したりと終始楽し気な雰囲気でした。

またひびうたさんのご近所アルスプラザさんから職員さんが遊びに来てくれました!

いくつかオススメを提示し選んでもらったのは【ジャストワン】

回答者が答えるべき秘密のワードをほかのプレイヤーがヒントを

出して当ててもらう協力ゲームです。

皆さん素晴らしいヒントと回答の繰り返しで盛り上がっていただきました。

 

感染症が収まったらアルスプラザさんとも何かしたいですね!

といったところで今回の【ひびフェス2020】副題が つながりをつなげる

SANTASのお客様や中古個人の友人、ひびうたさん経由で知り合った方たちと再会して

これからなにか一緒に出きそうな兆しのある人達とつながって

現在店舗工事のため休業中のSANTASにも元気を貰えたイベントでした!


ここから宣伝です!!!!

9/22(火)はひびうたさんとの定期交流会!

今回はひびうたさんへ!13:00~16:00の開催です!

参加費1,000円でこだわった珈琲がおかわり自由!3時間遊び放題!

ぜひぜひ遊びに来てください!