6/1(土)と6/2(日)の2日間、イオン津ショッピングセンターさんへ出展させていただきました!

今回はイベント直前に入荷したボードゲームを持って行きました。

準備の合間に代表と臨時スタッフが「ゾンビキッズ」のルールを確認しています。

学校内に入ってくるゾンビを倒しつつ、4か所ある校門の封鎖を目指す協力ゲームです。
封鎖には2人のプレイヤーがハイタッチを行う必要があるので、外で遊ぶとちょっと恥ずかしいですね。

 

「ベルズ」は磁石を使って自分の色の鈴を10個集めるゲームです。
見た目が可愛いのでお子さんに人気がありました。

 

こちらは定番の「ガイスター」です。

手持ちの赤いお化けを全て取らせるか、青いおばけを1匹出口まで移動させれば勝利となる2人対専用のゲームです。
ルールは簡単ですが、相手のお化けが何色なのか想像しながら進める必要があり、大人から子供まで幅広い年代で楽しめるゲームです。
この日もおばあさんとお孫さん、姉弟の組み合わせで遊ばれていました。

 

他にも何組かのお客様で「キャプテン・リノ:巨大版」が遊ばれていたり・・

その日に初めて会ったお客様同士で楽しまれたり、

ボードゲームをあまり遊んだことのない学生さんのグループが「neu(ノイ)」で盛り上がったりと、

 

たくさんのお客様にご来場いただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。